たつ人

日本では放送できないアルゼンチンのペンキのCM

2016年03月09日 · 広告, 海外ネタ



これは日本では放送がされないでしょうね。最近、何事も規制規制で面白く無いですね。

でも、これがあるから良さそうな気がしますけど。



via:zaeega.com

→ コメント(0)タグ : ··

50年前の車と現在の車が衝突すると・・・

2016年03月09日 · テクノロジー



結果はわかっておりましたが、わかりやすいですね。

→ コメント(0)タグ :

スカパラxさかなクンが最高にカッコイイ!

2016年02月23日 · 広告



さかなクンが東京スカパラダイスオーケストラとコラボしました。氷結の新CM「あたらしくいこう」という新しいテーマに沿った、さかなクンのいつもと違う一面が見れるのですが、カッコイイですね!

→ コメント(0)タグ :

「ショッカーが語るリーダーシップと組織論」がなかなか熱い!

2016年02月18日 · インターネット, 名言



「世界征服が達成されるまで休みはなし」で、頑張ると怪人になれるそうです。

→ コメント(0)タグ : ·

KKコンビが選ぶプロ野球ベストオーダーが本当に楽しそう

2016年02月05日 · TV・ドラマ・バラエティー, スポーツ



2人でじゃんけんをしていい選手を取り合ったりするシーンはなんとも言えません。桑田のオーダーを、言い当てる清原もやっぱり野球を好きなんだと感じさせる映像です。やっぱり今回の逮捕は残念でなりません。


去年、大ブレイクをした柳田選手もいち早く目につけていました。

→ コメント(0)タグ : ·····

O脚を治したい方は見て欲しい映像!世界一簡単なO脚を治す方法

2016年02月04日 · スポーツ, 健康

o-kyaku
O客が酷い場合、履いていると膝のあたりがタルんでかっこ悪くなりますよね。見た目を気にする人はすぐに実践してみましょう。

[続きを読む →]

→ コメント(0)タグ : ·

屋台のすごい職人たち

2016年02月03日 · 海外ネタ



熟練されると凄いことになります。

→ コメント(0)タグ :

トレンディエンジェル斉藤さんは、1分間に「ぺ」を何回言えるか?

2016年01月28日 · TV・ドラマ・バラエティー, 芸能



もっと言えるのではないかなと思います。

→ コメント(0)タグ : ·

機内アナウンスが面白いバニラエアの男性CA

2016年01月21日 · TV・ドラマ・バラエティー, エンターテイメント




大したもんだ!!!

→ コメント(0)タグ : ··

Instagramのフォロワーが800万人超えると通知が滝のように流れてくる

2016年01月13日 · インターネット

When you post epic content on instagram.com/433 8 million followers, this is how your pushnotification will look like.. ☕󾇗

Posted by Demy de Zeeuw on 2016年1月10日


これは通知オンにはできませんね。

via:gori.me

→ コメント(0)タグ :